Monday, 31 March 2014

梅見

これから発表します。

私は梅がとても好きです。梅を見るめに、時々日本と中国へ行きます。

梅の名所は京都にたくさんあります。北野天満宮とか、西本願寺とか、東本願寺の渉成園とか。2008年2月に日本の関西へ旅行に行きました。天気はよかったですから、青い空の下の赤い梅は特にきれいでした。

姫路の好古園と姫路城へ行きました。雨が降りましたから、とても寒かったです。観光客はあまりいませんてした。静かでした。白い梅はとてもきれいでした。

今年の2月に友達と中国の杭州へ行きました。杭州の超山は中国の梅の名所です。朝地下鉄とバスで超山へ行きました。白い梅も、赤い梅も満開でした。雪が降っていました。本当にきれいでした。楽しい一日でした。

発表はこれで終わります。ありがとうございました。

2 comments:

  1. Replies
    1. 嗯,我真的覺得梅花很漂亮,尋梅的過程也比賞玩其他花卉有趣。

      Delete

Thank you for your comment. It will be published after moderation by the blogger to avoid spam messages. Thank you in advance for your understanding.